京都のキッチンリフォームは水回りリフォーム専門的の「梅林工務店」|新着情報

新着情報

京都の梅林工務店リフォームのこだわりについて

2015/10/01

私達のこだわりは「お客様目線でリフォームすること」
 
 
私達のリフォームは、リフォームの理由を伺う事からはじまります。
なぜリフォームしたいのか、どのようにリフォームしたいのか。
まずは、理由からきっちりと把握します。
 
その理由を把握した上で、私達の経験と増改築相談員の資格
がありますので、そこからアイデアを出し、気に入っていただければ
お見積りをさせていただきます。
 
当然、提出させていただいたお見積りと実際の料金の誤差はございません!
 
お見積り内容に納得いただければ、実際に施行をさせていただきます。
 
地震対策も耐震診断士の資格を持っているので
安全なリフォームと難しい案件を複数こなして来た技術力で
お客様のご希望を叶えていきます。
きちんと仕事をしているのか?
とご不安になられるケースもあるため、工事の進捗はその都度報告
ご希望があれば、工事中であっても現場をご覧いただけます。
その際に何か気になる点がある場合は言っていただければ
すぐに、その場で(可能な内容であれば)対応いたします。
 
自宅をリフォームしているような気持ちを持ちながら工事に挑んでいます。

<< 一覧に戻る

mail form

infobar

梅林工務店
〒607-8466
京都府京都市山科区上花山桜谷65-53

【営業時間】7:00~18:00
【定休日】日曜日

水回りリフォームのことなら京都の【梅林工務店】へお任せください!
対応エリアは京都を中心に滋賀にもお伺いします。少し遠い場所でも伺える場合もございますのでぜひ一度ご相談下さい。
【梅林工務店】は水回りリフォーム専門の工務店です。

  • 090-5648-2526
  • mail form

対応地域について

対応地域:京都市を中心に、近隣エリアに地域密着で対応しております。詳しくは一度お問い合わせ下さい。

pagetop