京都のキッチンリフォームは水回りリフォーム専門的の「梅林工務店」|新着情報

新着情報

梅林工務店のトイレリフォーム

2015/08/07

トイレほど人によって使い方の別れる空間はないかもしれませんね。

ある人は、さっさと用を足して素早くでる。

ある人は、じっくり本を読みながら用を足す。

ある人は、運気を気にしてトイレ掃除には時間をかける。

ある人は、トイレ掃除はぱぱっとすませる。

 

しかし、トイレを使わないという人はいないですよね。

回数に違いはあれど、1日に絶対入るトイレと言う空間、できるだけ快適に過ごしたいですよね。

 

梅林工務店では、トイレの部屋のリフォームから、ウォシュレットの取付まで行います。

段差をなくしたり手すりをつけたりといったバリアフリーへの対応も行います。

便座に車いす対応の便座の取付事例もございますのでご安心下さい。

 

どんなトイレがいいですか?といったご相談にもお答えします。

お客様のご家族構成やお好みの色などから、お客様にあったトイレをご提案します。

 

ちなみに、最近のトレンドとしてシャワートイレ一体型便器が人気です。

 

 

<< 一覧に戻る

mail form

infobar

梅林工務店
〒607-8466
京都府京都市山科区上花山桜谷65-53

【営業時間】7:00~18:00
【定休日】日曜日

水回りリフォームのことなら京都の【梅林工務店】へお任せください!
対応エリアは京都を中心に滋賀にもお伺いします。少し遠い場所でも伺える場合もございますのでぜひ一度ご相談下さい。
【梅林工務店】は水回りリフォーム専門の工務店です。

  • 090-5648-2526
  • mail form

対応地域について

対応地域:京都市を中心に、近隣エリアに地域密着で対応しております。詳しくは一度お問い合わせ下さい。

pagetop