京都のキッチンリフォームは水回りリフォーム専門的の「梅林工務店」|新着情報

新着情報

水回りリフォーム、一度に変えた方がお得です。

2015/05/29

水道、お風呂、トイレの3カ所は「水回り」と呼ばれ、壊れると非常に使い勝手が悪くなります。突然のトラブルぐらいなら修理業者におまかせするのが一番ですが、老朽化によって水栓の締まりが悪くなったりトイレの水流が悪くなったりするようであれば取り換え時です。
 
水回りというのは常に使う場所であり、1度工事をおこなうと10年、20年と使うことができます。その分工事費用も高くなりますが、技術面で見ると節水や掃除のしやすさ。寒暖差などは雲泥の差と言っても良いでしょう。
特にトイレの節水に関しては素晴らしく、少ない水流で汚れを洗い流すことができる作りになっています。(どのような原理で節水するかについては、少々長くなるため日を改めて紹介していきます)
 
また、工事に関してですが1度に工事をおこなうとこちらとしても人員を工事の度に割くことがなく、その分他の現場に向かわせることができます。
つまり、より多くのお客様の「困った」を解決できる。そのお礼として工事費用の見積もりも頑張らせていただきます。
 
もちろん施工期間についても、お客様との協議の上で決定いたします。工事期間も長くなりますので、2~3週間程度の余裕をいただければ幸いです。

<< 一覧に戻る

mail form

infobar

梅林工務店
〒607-8466
京都府京都市山科区上花山桜谷65-53

【営業時間】7:00~18:00
【定休日】日曜日

水回りリフォームのことなら京都の【梅林工務店】へお任せください!
対応エリアは京都を中心に滋賀にもお伺いします。少し遠い場所でも伺える場合もございますのでぜひ一度ご相談下さい。
【梅林工務店】は水回りリフォーム専門の工務店です。

  • 090-5648-2526
  • mail form

対応地域について

対応地域:京都市を中心に、近隣エリアに地域密着で対応しております。詳しくは一度お問い合わせ下さい。

pagetop